今日は、おうちづつくるかまぼこ!キット
頼んでみたー

2歳の僕にもできるよ、
可愛いお手手

ほら
できるよー
楽しくてすり身をペチャペチャ


これで何作る?

答えは

キャンまぼこ!

Canまぼこー

僕も手伝ってくれて、
おうちでかまぼこつくりました!


今日は、
プラスバレンタインむけに、
エディブルフラワーを取り寄せました



食べられる薔薇の花びらが届きました!
いーい香りだ!
早速
かまぼこにペタペタつけて!
バレンタインかまぼこが出来上がり〜

鈴廣さんおうちで作るかまぼこキット
簡単でした!お鍋で茹で、蒸すだけ!
美味しくてはまるー


これまじ可愛い❤️😍から
それで美味しくてびっくり また作ろう〜
薔薇かまぼこ
バレンタイン
あげるねーパパさん!^_^

#エディブルフラワー
#かまぼこ作り
#鈴廣