軽い陣痛みたいな痛みとともに出血したのが木曜夜。









日曜にも、謎にナプキン2枚分が染まるくらいのまあまあな出血。(こっちは鮮血で、内容物はあんまり出てなさそう)










今朝も、起き抜けから少し鮮血が続いてる。











土曜は緊急帝王切開とのことで、今日の受診になりました。











受付すると、先に尿検査を促される。











なんでやろ??と思ったけど、なるほど、妊娠検査薬の反応を見るんだね。そりゃそうか。











エコーしてもらって、胎嚢は消えてそうだけど、組織が残ってそうだね…と。










お薬で排出しましょうか、と、整腸剤の処方。(整腸剤の副作用を利用して、組織排出を促せるらしい)










…あれ?もしかしてまだまだ出血するんかな???











もうひとふんばり!がんばろ!!!












昨日ミスド買ったから、夫のコーヒーもらってコーヒー牛乳したんだけど、










あ、私、もうコーヒー飲めるんだなぁ…と思って少し落ち込んだ。。。











暫く、こゆのが続くんでしょう。