朝早くに目覚めるのと、胸の張りは継続中なのですが、、、









なんだか、悪阻が昨日から少し軽いような………????










食べれるようになったのは喜ばしい限りなんだけど、、、なんか、普通に食べれすぎてるような????










明日が2回目の診察なので、そこで確認するしかないんだけど、、、稽留流産とか調べて、少し検索魔してしまった。。。










いままで、お腹が苦しくて出来なくなってた体育座りが、できるようになったりしてて。。。











初期流産ならどうしようもないから、受け入れるしかないんだけどね、、、










夜の眠気も、昨日の夜から少しマシになった気がして、、今日なんてこの時間でも起きれてて………











でも、昨日からお昼休みに仮眠取るようにしたから、それでかもしれないし。。。











早くもマタニティブルーだなぁ。。。












うだうだ悩んでても仕方ないんで、明日、心して診察行ってきます…!








(追記)

自分の1人目の時の日記みたら、ほぼ同時期に同じこと(悪阻軽くなって心配)あって、同じように悩んでた…www











日によって体調違う時期だろうから、出血無ければひとまず大丈夫と思うしか無いね!!!











悪阻軽くてラッキー!と思ったほうが良さそうですね!!

悪阻はいまからが本番やろし!











ちょっと元気でた、ありがとう過去の自分!!!!