熱が下がってお腹も7割位の回復。天気もいいので、札幌から来ている母を連れて家族で鎌倉に行ってき… | 賢望記 はなれ

賢望記 はなれ

旅、食、健康、スポーツ、音楽など色々と。本家はこちら・・・
https://ochorios1994.blogspot.com/

投稿写真

投稿写真

投稿写真

熱が下がってお腹も7割位の回復。天気もいいので、札幌から来ている母を連れて家族で鎌倉に行ってきました。鎌倉駅から小町通りを、あちこちお店寄りつつゆっくり歩いて鶴岡八幡宮へ。
途中下の娘が、大好物のメロンパンアイスをたべ、上の娘はコーンポタージュ、私は甘酒。その他家族で試飲・試食を重ねようやくお参り。
今年本厄の長女はおみくじで凶。私は吉でした。
いつも通り家族の健康のみお願いです。


お参りの帰りはわたあめと迷った末の次女イチゴ飴。私もブドウ飴が気になったのですが今回は保留。次回買っちゃうかも。


鎌倉駅に戻る前にランチにしようということになり、私は鎌倉野菜の天丼セット、母は釜揚げしらす丼セット。セットには鎌倉野菜サラダ食べ放題がついています。お腹の調子がよければ牡蠣天ぷらのセット食べたかったのですが我慢(T_T)
案の定母は半分残したのでそれもいただきました。


人も多いし家族5人の移動は疲れるので横浜に帰還。横浜駅で娘二人はアニメイトへ。大人三人は高島屋の地下ブラして帰宅しました。


帰宅後テレビでラグビー観戦できて充実*\(^o^)/*