以前の書類、親のですが(亡くなってます)こんな犯罪まがいの行為に使っているのでは? | 恨みをもった大手企業とその社員とグループ会社、派遣会社に勝手に有名人にされた人のブログ

恨みをもった大手企業とその社員とグループ会社、派遣会社に勝手に有名人にされた人のブログ

恨みをもった大手企業とその社員とグループ会社、派遣会社に勝手に有名人にされた人、とくに宗教法人に入信した家族の信徒によってエシュロンを使われ個人攻撃を受けながら介護の母がいるのに就職妨害に会っている。就職現場を限らてしまっている。

以前の書類、親のですが(亡くなってます)こんな犯罪まがいの行為に使っているのでは?

 

 

 

 

 

 

平成23年の時の書類です。親のです。福祉課が保護司ですよ。どうりで電車に乗っているときに派遣会社に応募して(期間従業員)勤務してた時に俺を見ている、狭山ヶ丘より乗ってきたと思われる人物が保護観察がどうのこうのとか言ってましたが、この福祉の担当者が保護司ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうの利用して福祉の担当者をさせてしかも保護司、ボランティアではないですか?犯罪者とかレッテルを以前から付け回してたんじゃないですか?異常ですよ。今の福祉課にはエシュロンの電波設備で監視をつけるためにこういったことをしているのではないでしょうか?全てエシュロンの電波設備で監視していることを隠しているのでは?19年目です。

 

 

ここに記載されている人森澤博光という人物は調べると保護司です。