原因不明の即死とか脳梗塞はエシュロンの電波通信でシンクロ通信を行い心臓の鼓動を速めて不安を作り精神病を作り、病院送りにする。これでうつ病を作る。不安を作ることで病院送りにするやり方です。低周波電波兵器の恐ろしさは目に見えない。もしくは心臓の鼓動を早めることで通信相手に、嘘ついている状態ですよなんて思わせる行為かな。
飯島愛、尾崎豊、ほか怪死事件はこれではないかと思います。目に見えない電波兵器の恐ろしさ!以前の勤務したガス関連の企業の声の質感としゃべりのパターンから言うと羽賀という人物ですがこの人物がつぶやいたのはもう少しで倒せるとか、捕まえることができると言っていたが日蓮正宗に入信とか戻らせるとかそういうきたないやり方です。
大石寺に19年7月24日、25日を最後に行きましたが「皆知っているのに言わないのはなんで?」とか言っていましたがここにガス器具販売会社の佐藤和子という女性の家族と思われる人物がいた。佐藤好二という名前の登録、その他三人娘、この時期より前に数回その家族を見ていたが前の会社の人物が沢山いたのでは?という見解です。出入り自由の宗教だからどういう人物が入ってもやめても自由です。