*祝★初おトイレ* | *:..。o○☆まろmama's Style☆○o。..:*

*祝★初おトイレ*

仕事終わって、あーたんを幼稚園に迎えに行ったら、

先生から嬉しい報告があったょ♥akn♥


今日、初めておトイレでうんちしたそうですakn


お家では何度かうんちもおしっこも成功し始めたあーたんだけど、


預かり保育にはオムツで行ってるため、

先生もあーたんの事はまだおトイレに連れて行ってはくれてない感じだったの。


事前報告できるようになったら、おトイレに連れて行ってもらうのお願いしようと思ってたんだけど、


今日はお友達がおトイレ行く時に、あーたんも自分でちょこちょこついて行ったみたいで


先生におトイレに座らせてもらったら、うんちが出たそうでにこにこ・ピンクマ



自分からおトイレに行ったなんて~


すっごい進歩~顔


帰って来ていっぱい褒めたら、ノリノリでトイレに行き始めたょsei


このままゆっくりでもいいから、順調にオムツバイバイ出来るといいなぁ~