*お日様の下で* | *:..。o○☆まろmama's Style☆○o。..:*

*お日様の下で*

今日は幼稚園も預かり保育もお休みなので

私も仕事お休み取りましたぁ!!


ウチの近くの大きな公園で


幼稚園のお友達たくさんで思いっきり遊んだょakn


オチョは走ったり、芝の坂を洋服のままコロコロ転がったり、
*:..。o○☆まろmama's Style☆○o。..:*


水道付近で何やら遊び始めたり、

小さい子が遊ぶハズの遊具でこんな状態になってたり汗



終始楽しそうでしたena





あーたんは、最初にお菓子で腹ごしらえして♥akn♥



滑り台滑ったり、


お友達とも楽しく遊んでたょにゃはーん





アタシもママさん達と色々おしゃべりして

とぉっても楽しかったぁワイワイ




でもワイワイしてるウチにどうやらあーたんおでこ怪我してたらしくあせ
帰りに気付いたら、擦り傷&たんこぶになってました。。。

*:..。o○☆まろmama's Style☆○o。..:*




本人曰く


「ころんだぁ~」


「え~んえ~んしたぁ~(泣いた)」


でも一体いつどこで転んで泣いてたのか、


不明汗



あーたん、ごめんょぅキティちゃん×涙




帰りの車であーたん爆睡してくれたので


その後のオチョのスイミング、ゆっくり見る事が出来ましたぁ~♪☆


今日からアヒルさんクラス~

楽しかったって言ってるので、ひとまずホッハート