育児と趣味と仕事 | まめつぶのブログ

まめつぶのブログ

動物に囲まれながら、というより動物の世話に追われながらの日々と、趣味のスタンプ、小物、雑貨作りの様子などを書き込んでいます。

子ヤギが生まれて2週間が過ぎました。

毎日ミルクをあげているので、この子達にとって私もママみたいなもの。
すぐに膝の上に乗ってきます。

お腹がいっぱいになるとそのまま寝てしまうことも(*^^*)

本当に可愛い子達です。

そしてまめつぶグッズ


山羊サミットに向けてデザインした山羊Tシャツも完成し

マグカップも作ってみました

試作品のブルテリアピアスと

ピンバッヂも完成
ダイソーのUVレジンは硬化が遅く、結局お日様に当てないと硬まらないので時間ばかりかかってダメですね(T_T)
ちゃんとしたのを買わないと…。

もう少し手直しも必要です。

あとは山羊と猫も作らなきゃ!!


4月から行き始めたシルバー粘土講座で作ったペンダントトップ

模様のついたシートで型押しし、クッキー型抜きで型抜きして焼きました。
ただそれだけ(^o^;)
他のみんなはもっと色々やってましたが(^^ゞ

私の作りたいのは動物なので、慣れてきたら何か作ってみようと思います。

やりたい事が多すぎて忙しい毎日ですが、ちゃんと仕事も頑張ってますよ(^_^;)