※陽性反応後の記事です。


やっっっと!
クリニック受診日が来ました!(昨日)







そして、前記事でも書きましたが、受診日の前日に妊娠検査薬やっぱりしちゃいました驚き





結果がこちら下矢印下矢印下矢印




おぉーーー!!!
逆転現象!?ポーンポーン




ひとまず普通に濃い線が出てくれて一安心看板持ちキラキラ





で、クリニック着いてまずは尿検査。



そこから結構待たされて、、、



いざ内診台へ驚き驚き驚き驚き驚き



子宮内にいるのか?胎嚢は見えるのか??



ドキドキしながら先生の言葉をジッと待つ汗うさぎ




そして先生から、



「これが胎嚢かなぁー??小さいけど、この週数だったらありえるからね。」って言われてモニターを見たら、

サイズ2.2㍉の文字が、、、

ち、小さい。。。泣くうさぎ


この時先生は5週0日って言ってたけど、私の中では4週5日だったんだけどどっちが正しいんだ?チーン




ネットで胎嚢サイズの目安調べたら、




私の週数だと4㍉はあってほしかったところ、2.2㍉、、、ゲッソリ

先生の週数が合ってたら6㍉からするとだいぶ小さいやん笑い泣き



しかも前妊娠した時は4週6日で7.5㍉だったしこんなにも違うなんて滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ただ先生の話では、この週数の時は胎嚢のサイズはあまり気にしなくて大丈夫との事。


HCGの値も700あるから妊娠は確実にしてると。


ただ、胎嚢がはっきり分からないから、また来週来て下さい。



と言われました悲しい




モヤモヤしながらまた毎日検索の日々です泣くうさぎ


次診てもらうのが3日後の水曜日。


胎嚢小さくてもその後順調に成長して無事出産した人も沢山いるし、きっと大丈夫!!

赤ちゃんの生命力を信じます赤ちゃんぴえんお願いキラキラ