毎日寒くて、朝が弱い私には辛い季節がやってきたーネガティブネガティブネガティブ



最近の体調

四角オレンジ乳首抑えたらちょっと痛い

四角オレンジ下腹部重い

四角オレンジ眠気

四角オレンジいつもの生理前のイライラがあんまり無い

四角オレンジ2日前ぐらいにクリーム色っぽい水おりもの



眠気に関しては、一昨日運転中に気付いたら一瞬寝てた!ぐらい眠たかったアセアセ

睡眠不足でも無かったけどなー。疲れてたんかなー。


あと、生理前のイライラがほとんど無い。

イライラさせられてないだけかな?


おしり痛もなくなったあんぐり





基礎体温が1番分かりやすいんだろうけど、ストレスになるから測ってないんだよねー凝視

でも体温高い感じはしない。



さぁ、いよいよ明日は検査薬の日!!

今日はお腹と下半身冷やさないように、レギンスと腹巻を忍ばせて出勤します!!真顔





キラキラキラキラ言霊キラキラキラキラ

今周期、私は妊娠しています。