今日から11月紅葉1年が早すぎるよーアセアセ


さてさて、検査薬するまであと1週間!

ドキドキ、、、はまだあんまりしてないかな凝視

体調の方は変わらず下腹部が重い感じネガティブ

なんか今にも生理が来そうな。。



あ、最近ブログのフォロー申請して下さる方がいて、ありがとうございます目がハート


実はこのブログ少し前から書いてた記事もあったんですが、ずっと更新出来ずだったんで一回消しちゃってアセアセ

その時からフォローして下さってる方もほんとありがとうございます泣き笑い


しかも同じように妊活頑張ってる方が多く、励みになって嬉しいですおねがい

一緒にがんばりましょうね飛び出すハート





今日は流産の手術から2ヶ月後に、陽性らしき反応があった時の話。


8月の丁度お盆時期が生理予定日で、お盆にお酒呑む機会があったから念の為フライング検査しとこう!と思ってしてみたら真っ白な陰性で。


でもそれから5日経っても生理が来ない凝視


もっ回検査してみる。。


あれ〜やっぱり陰性やーん。って思ってすぐにゴミ箱にポイ手

でもその5分後ぐらいになんか気になって見てみたら、

ん?なんか薄っすら見えるぞ??

よーく目を凝らして見たらめっちゃ薄い線が。

私の目がおかしいんかな?と思って旦那さんにも見せたら、あるな!って。


でも蒸発線?の可能性もあるし、結局なんだったのか未だに不明真顔

普段生理が5日も遅れる事がないからもしかしたら着床まではしてくれたのかなぁ〜って思ったり知らんぷり


その時の検査薬がこれ下差し




この幻の線、見える人いますか?w

やっぱり写真だと分かりにくいけど、肉眼はもうちょっとハッキリ見えた目


これって化学流産ってやつだったのかなぁ??


で、結局その夜に生理来たんだけどね泣き笑い


もし着床までしてくれてたなら、自然に授かる可能性もあるって事だし嬉しいんだけどな看板持ち


早く濃いぃぃーーーー線がもう一度見たいよ〜赤ちゃんぴえんキラキラ