皆さまおはようございます!おちょこです☺️


広蔵市場にてちょこっと食べ歩きしました💛

アクセスは地下鉄1号線の鍾路5街(チョンノオガ)」8番出口を出てすぐのところにあります!


8番出口を出てすぐのところに、是非言っていただきたいドリンク屋があります🥤


GOMANGO

イートインスペースとかは無くtake outのみです〜


とにかく安くてマンゴーそのままのドリンクで美味しいんです!!


私たちはお腹いっぱいだったので一番小さいマンゴージュースにしました💦

これで1800wです〜!安くないですか?しかもめちゃくちゃ濃厚でおいしいです、、

他にもいろんな種類があったので是非足を運んでみてください!



で、そのまままっすぐ進むと広蔵市場の入り口があります!

そこでおばちゃんの呼び込みに惹かれてトッポッキとキンパとおでん食べました✌️








トッポッキはもちもちで甘くて美味しかったです〜

トッポッキの赤いソースをミニキンパにつけて食べるとgoodです😀


めちゃくちゃお腹いっぱいになりました笑


それ以外にはめちゃくちゃ好きな胡桃饅頭食べ歩きしました〜〜




味は小豆🫘とカスタードとクリームチーズでした!


私的にはクリームチーズ推しです☺︎

どれも美味しかったです!!


相変わらず広蔵広場は観光客でごった返してました笑