よくよく考えてみたら、2019年11月の台北滞在は、ほとんど再訪のお店ばっかりでした。。。

 

新規開拓したいと思って、色々とブログやらガイドブックやらで調べてはいたのですが、どうしても一人旅の時は活動的な旅行ができないのよね~。

 

 

なので、のんびり迪化街のお散歩をしながら、Salt Peanuts(鹹花生珈琲館)を再訪です()。

 

 

 

 

 

混雑を避けるため、朝早めの時間に行きましたが、予想外に店内はそこそこ混んでいました。

 

 

少し歩いたので冷たいものが飲みたくなり、アイスラテを注文しました。

 

前回のラテは美味しかったのですが、今回のアイスラテはイマイチ。。。

 

店内の雰囲気もかなりざわざわしていて落ち着かない。

 

どうやら併設しているゲストハウスのお客さんの朝食会場になっているようで、混雑しているのも納得です。

 

 

 

 

中庭の奥のビストロは準備中。

 

毎回行きたいと思いつつ、未だに行けてない。。。

 

次回以降は朝食の時間を外して行こうと思います。