引き続きÇağatay Ulusoyのことをダラダラと。

 

 

Adını Feriha Koydumは67話で終了しましたが、その後に、ほぼ同じキャストのまま、Çağatay Ulusoyが主役のEmir'in Yoluが始まりました。

 

話の内容も、Adını Feriha Koydumの67話を引き継ぐ感じで始まります。

 

なんですが、、、ある時突然終わってしまいました。無理やりでも話をまとめたわけでもなく、本当に唐突に終了。

 

なんでだろ?って不思議でしょうがなかったんですが、、、

 

このドラマの撮影中に、Çağatay Ulusoyが麻薬取り締まりで捕まってました!

 

 

 

しかも、丁度売り出し中の、可愛いGizem Karacaさんもご一緒でした!

 

同時期に、ドラマの関係者を含めて逮捕者が30人を超えました。

 

そりゃあ、ドラマも打ち切りになるってもんです。

 

まあ、ご本人たちは何事もなかったかのようにお仕事に復帰してますが。。。