ばんこくで美味しいランチを気持ち良い雰囲気で食べたいなと思うときは、コモンズにあるROASTに行くことが多いです。

 

カフェ天国のバンコクですが、ROASTに行けば間違いないという安心感がありますもの。

 

その分、いつ行っても大混雑なんですけど。

 

 

 

 

ついでに、コモンズでボ~っと小金持ちのタイ人の若者を観察するのも面白い。

 

 

地元のタイ人も、観光客も、みんな並びます~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なメニューを見てるだけでワクワクしますよね。

 

だけど、なぜかいつも同じものを頼んでしまう。次こそは別のものを頼もうと思っているのに。。。

 

 

 

でも、このクリームソースのパスタとライチのアイスティーを頼まないと落ち着かないのよね(笑)

 

私が行ったのは休日だったので、単品で注文しましたが、平日のランチはセットもあるので、お得に美味しいランチが食べられます。