バンコクに行くたびに行ってると言っても良いくらいのお気に入りのルンルアン。

 

ただ、最近はあまりにも混みすぎていて、ちょっと行くのをためらってしまう。

 

どうやらお隣も買い取って(?)拡張したらしいのですが、それでも大混雑。

 

 

味は変わらないようですが、私は角のお店にしか行きません。

 

店内には昔はなかったタイ語以外のメニューも貼られています。

 

どれだけお客さんが増えたんでしょうね。

 

そうはいっても、昔から美味しくて有名ですが。

 

 

この日は気分を変えてバミーヘン(汁無し卵麺)を注文。

 

相変わらず美味しい。

 

やっぱりピセート(大盛り)を注文するべきだったか。。。