どうしてもリコッタチーズのパンケーキが食べたくなって駆け込んだIWANE Ü。

 

バンコクでリコッタチーズのパンケーキと言えば、アソーク(Soi23)にあるIWANE GOES NATUREですが、歩くのが若干メンドクサイ。。。

 

もう少し楽に行けるところはないものかとグーグル先生に聞いたところ、なんとエムクオーティエにIWANEの支店があるというではないですかっ!全然知らなかった。

 

ルンルンで向かったのですが、ちゃんと場所を調べていなかったので、THE HELIXをぐ~るぐ~る回ることになってしまいました。本当にぐ~るぐ~る回るのよね。。。

 

 

思っていたよりも小さくて、前を通っても見落としてしまった。

 

パンケーキ!と決めていたので、座ると同時に注文。ぐ~るぐ~る歩き回って汗をかいていたので、飲み物はアイスラテ。

 

 

IWANEで飲み物を注文すると、お約束の小さなお菓子が付いてきます。ちょっと嬉しい。

 

 

やっとご対面のリコッタチーズのパンケーキ!

 

間違いのない美味しさです。

 

アソークのIWANEのほうが断然雰囲気も良いし、メニューの種類も多いです。でも、何よりもエムクオーティエの中にありますので、気軽に立ち寄れますね。