最近のアリー界隈は、素敵カフェが多くてお散歩が楽しいです。

 

暑い(熱い?)バンコクでのお散歩は汗でべっちゃりになっちゃいますけど、やめられない(笑)

 

この日はBTSアリー駅から10分ほど歩いたところにあるPorcupine Cafeへ。

 

 

 

メインのSoiアリーから少し入ったところにあります。ソイの雰囲気も良いなぁ。。。

 

 

 

 

手作り感がある店内。テーブルや椅子がそろっていなくても、うるさい感じが無くて良いですね。

 

 

どっしりとしたケーキも充実してます。手作りかな?

 

 

ここでオーダーしたかったのがこちらのWHITE CUBE LATTE。氷の代わりにミルクのキューブにエスプレッソとミルクを注いで、自席で完成させるドリンク。こちらの人気メニューみたい。

 

素敵ドリンクなんですけど、、、甘かった~!キューブが甘いの。

 

次回は甘くないドリンクをオーダーしたいと思います。