製品は使ったことあったんですが、SPAは初めて。

 

エンポリのTHANN SANCTUARYに行ってきました。

 

深夜便で帰国する前の利用です。

 

エンポリの店内から行くにはエレベーターに乗らなければいけないのですが、それを知らなかったため、しばらくエンポリ内をぐるぐる回ってしまいました(笑)

 

 

ようやく到着。。。エレベーターのドアー開いてすぐ、ショップと受付になってます。

 

 

 

 

 

 

予約がある旨を告げるとウェイティングスペースに通されて、予約内容の確認や、マッサージで使うオイルの香りなどを選びます。

 

ウェルカムドリンクが、冷たいコーンスープだったのにはびっくり。

 

私が予約したのは「ナノシソテラピー」。ベーシックなコースです。

 

 

 

お部屋にはターンの製品が置いてあって、セラピーの前後に使い放題。ここで使いゴゴチを試してショップで買い物しましょう。SPA利用者は、少しお得にお買い物ができるみたいですし。

 

SPAでもみほぐされてすっきりしたら、ホテルに戻って荷物をピックアップして、帰国です。

 

汗かいたまま飛行機に乗るのが嫌なので、最近はこのパターンが多いかも。