美味しいカオソイが食べたいけれど、お気に入りのお店()に行くのはめんどくさい、、、と思って調べてみたら、ありました。

 

最近人気のカオソイ屋さん。場所も、BTSアリー駅そば。

 

 

 

Ong Tong Khaosoiです。

 

 

混雑を避けて、お昼前に行ったのですが、すでに1階席は満席で、2階席に通されました。

 

ぱっと見た感じはカフェ風。お洒落~ってわけではないですが、カオソイ屋さんって感じでもないですね。

 

店員さんの態度は、、、悪くはないけれど、そっけないかな。

 

 

カオソイは鶏と決めているので、カオソイガイを注文。飲み物は、タイアイスティー。さっぱりした飲み物が無くて。。。

 

お味はまあまあかな。

 

カオソイが食べたいときには、こちらのお店に行くことになりそうです。

 

ちなみに、隣にあるアイスクリーム屋さんも有名みたいですね。