ジムトンプソンのアウトレットに行った帰りに寄ってみたTeng Chai Huad。クイッティアオ屋さんです。

 

BTSバンジャーク駅すぐそばにあるので迷わず行けます(笑)

 

 

安心の、緑の丼マーク付き。

 

 

 

店内は清潔で、思ったより広いです。水槽がありますが、観賞用なのか食用なのかは謎。

 

 

人気店のお約束の芸能人との写真を発見。日本語の記事もありますね。

 

 

お店の人に勧められるがままに注文したのは、トムヤムスープのクイッティアオ。思ったより辛くて汗が吹き出しました。

 

 

何となく物足りなかったので麺無しクリアスープも頼んじゃいました。こちらはかなりの薄味。

 

わざわざ食べに行くほどでもないかな~とは思いますが、ジムトンプソンのアウトレット帰りによるのには丁度良いと思います。