東門で、また素敵なカフェに出会うことができました。

 

いろいろなブロガーさんが紹介した記事を読んで、ワクワクで向かいました。

 

東門駅から歩いたのですが、当日は雨が降っていたので、ちょっと距離があるように感じてしまいました。

 

 

外観はぱっと目を引くような感じではありません。看板の見落とし注意ですね。

 

 

 

店内広いほうだと思います。

 

 

雑誌や漫画、本が置いてありますが、國語なので私は読めず。。。

 

 

グラタンとフレッシュジュースをいただきました。お味は普通かな。

 

 

 

何よりも、こちらのお店にはニャンコが2匹~♪人見知りが激しいようで、ちっとも近寄ってもらえず。。。😿

 

 

こんなところにもニャンコが(笑)!