迪化街のお散歩の目的地はSalt Peanuts。

 

台北旅行記を書いているブロガーさんたちの記事を参考にさせていただきました。

 

 

似たような街並みが続いているので、よ~く見ていないと、うっかり見逃してしまうかもしれません。

 

私が入店した時は、他にお客さんがいませんでしたが、しばらくするとどんどんお客さんが入ってきました。

 

日本人のお客さんもいました。

 

 

 

ん~、雰囲気良いですね~。のんびりできます。店員さんの接客も温かいです。

 

 

温かい季節なら、外の席も良さそうですね。

 

 

ケーキ類も目移りしてしまいますが、注文はすでに決めておりました。

 

 

 

ラテとシナモンロール!

 

このシナモンロール、美味しかったのですが、一人で食べるには量が多かったな。。。

 

 

こちらはカフェだけでなく、ビストロやゲストハウスも経営しています。入口のドアーに描いてあります。

 

 

 

中庭もビストロも良い感じ。次回はビストロに行ってみたいかも~。