以前から欲しかった「子村莊園 CHARM VILLA」の金魚ちゃんティーバッグ。

 

今回、久しぶりの台北旅行でようやく入手することができました。

 

以前は台北市内から少し離れた北投まで行かなければ買えませんでしたが、最近中山駅すぐそばに店舗がオープンしたのです。

 

これは行かなくてはね!

 

中山駅5番出口をでたら、徒歩1分もかからないかも。

 

 

 

看板は出ていますが、少しわかりにくいかな。1階のお花屋さんを目指すほうがわかりやすいです。

 

ドアーを開けて2階に上がってください。

 

日本人の店員さんもいて、言葉の心配ありません。

 

サービスで試飲させてもらえます。

 

メインはお茶ですが、コースターやお箸などの雑貨も少し売ってます。

 

私が買ったのは、4種類のお茶が入った詰合わせセット。

 

 

高級そうな見た目ですねぇ。

 

お土産で渡しただけで、まだ自分では飲んでいないという・・・(笑)