アーリーが熱い!と言われて(?)早数年たちますが、最近になってアーリー駅周辺のカフェ巡りが楽しい。

 

スクンビット通り界隈とは違って、基本的にはタイ人の為の街って感じ。

 

そんな街中に、タイ人経営のカフェがチラホラと。

 

今回行ったのは、アーリー駅の階段下りてすぐの屋台街の小道にあるBANGKOK ESPRESSO BAR ESTです。

 

日本人の間で有名なカオマンガイ屋さんが目の前にあります。

 

 

屋台街にはそぐわない外観。

 

 

 

店内は狭いので、もしかしたらテイクアウトのお客さんのほうが多いのかな?

 

でも、ゆっくりできそうなソファー席もあります。

 

 

コーヒーが美味しいとの情報がありましたが、私はなぜかアイスレモンティーを注文しちゃいました(笑)最近、タイのアイスレモンティーが好き。レモンティーと言うか、チャーマナオですね。レモンの代わりにマナオが入ってます。

 

次回は、カオマンガイを食べに行ったときに寄ろうかな~。