エカマイのバスターミナル前にある小さなカフェ、Crazy About Cafeに行ってみました。

 

 

 

以前、パタヤからの帰りに見かけて(バンコク⇔パタヤのバスはエカマイのバスターミナル発着です)気になっておりました。

 

 

 

 

食事もできるようでしたが、お腹が空いていなかったので、アイスカフェラテだけを注文。

 

甘くない、ミルクたっぷりのカフェラテを飲みながらのんびりできました。

 

私が行ったときは、珍しいことにお客さんはタイ人率100%でしたが、帰るころには入口から中をうかがっている旅行者がいました。

 

場所柄、外国人の利用も多いでしょうね~。

 

エカマイで時間が空いた時など、利用しやすいカフェですね。