バミーコンセーリには何度か行ってるんですが()、いつもバミーしか食べてなくて。。。

 

こちらのチャーハンは評判が良いので、いつかは食べなきゃと思っていたんです!

 

 

で、この日はかなりの空腹だったので、バミーとチャーハンを頼みました。やっぱりバミーも食べたいの(笑)

 

 

まずはバミー。カリカリに揚げた豚肉トッピングです。

 

もちろん美味しい!

 

 

そして念願のチャーハン。贅沢にカニチャーハンにしました。

 

う、、、なんでもっと早く食べなかったんだろう。結構しっかり味がついているので、自分で調味料を加える必要がありませんでした。

 

今後は、チャーハンとバミーを同時に頼むことにします!