私は基本的にホテルのプールには入りません。

 

なぜなら、水着を着られるような体型からは程遠いから。。。そして、泳げない。。。

 

でも、せっかくなので見学に行ってみました。

 

 

こちらのバーカウンターの横を通って外に出ます。

 

 

本気で泳ぐには狭いとは思いますが、都会のど真ん中ですから十分な広さではないかと思います。

 

 

勿論、ジャグジーもあります。

 

 

デッキチェアーやソファーも充実しているかと。

 

ここでのんびり読書するのもいいかもね~。でも、暑そう。。。

 

誰もいない時間に行きたかったので、朝食前に行ってみたんですが、すでに泳ぐ準備をしている人が数名。。。

 

ここで泳げたら気持ち良いだろうなぁ。。。