前々からいろいろな方のブログでセントラルエンバシーにオシャレ空間があるとは知っておりましたが行く機会が無く、今回が初の訪問になりました。

 

 

OPEN HOUSEです。

 

本屋・レストラン・コワーキングスペースなどの複合施設?

 

 

 

販売されている本は大部分が芸術関係の洋書でしたので、普通に本を探しに行っても買うものないかも。。。

 

 

 

 

 

 

私としては、ペッピーナやブロッコリーレボリューションなどの街中の人気レストランやカフェの出店のほうがありがたい。ちょっと小腹が空いたときとかに寄れますもんね。

 

本店は予約したり、並ばなきゃいけなかったりですもんね。

 

オシャレな施設ですが、、、これは蔦屋書店でしょう(笑)!

 

調べたところこちらのデザインはKlein Dytham architectureという日本にある事務所が設計したそうで、もちろん代官山T-SITEもこちらの事務所の設計。

 

そりゃあ似てるよね~。

 

ちなみにキッズスペースもありますので、子連れパパママにも優しいスペースとなってます。