タイに駐在している友人に連れて行ってもらったレストラン。

 

バンコクから車で2時間ぐらい南下したシラチャという町のシーフードレストラン。

 

私たちが行ったとき、日本人はおろか、ファランのお客さんもいない完全なタイ人ワールドでした。

 

日によっては日本人のお客さんもいるみたいです。シラチャ自体、日本人が多い町ですからね。

 

ちなみに、タイ料理屋さん特集の超有名なブログで紹介されてます。

 

 

 

 

住宅街を抜けて海へ向かうとひょっこり現れるレストランです。

 

 

これがもう、雰囲気最高~!!!

 

たまりません!

 

海の水は恐ろしく汚いです。遠くを見ながら食事しましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気だけでなく、食事も最高!

 

シラチャに詳しい人に連れてきてもらわないとなかなかたどり着くのは難しいかもしれませんが、たどり着ければ苦労が報われるレストランです!

 

私は、、、自力じゃ二度と行けない。。。