夜のお散歩中()にひょっこり現れたパトリック・ロジェ。

 

まだ日本にはショップが無いショコラティエです。

 

ショップはないのですが、オンラインショップから買えるらしいです。

 

と言っても、私は全然知らなくて(笑)、友人に教えてもらったのですが。

 

しかも最初は「パトリック・ロジャー?」なんて聞いてしまい、店名すら読めませんでしたし。

 

 

 

観光客が多いせいか、ヨーロッパにしては珍しく、結構夜遅くまで営業してました。

 

ウィンドウディスプレーもおしゃれですね~。うっとり。

 

なんと、店員さんに日本語が話せる方がいらっしゃいました。安心ですね~。

 

店内の写真も撮らせてもらいました。

 

 

 

 

箱の色が、なんだかティファニーっぽい(笑)?

 

シャンパントリュフ2箱お買い上げです!