成田空港と同様に、スワンナプーム空港にもマレーシア空港のラウンジが無いようで、ロイヤルシルクラウンジ利用になります。


ありがたいことに、案内されたラウンジは空いていて、のんびりできる感じでした。

日本行の便の出発が重なる時間帯だと日本人客で大混雑してしまうので、空いているラウンジはありがたい。

この日はかなりの空腹だったので、なにはともあれ食事のコーナーに突撃しました。


点心っぽいものとレッドカレーを食べてようやく一息つけた感じ。

もちろんおかわりしました~。

タイ航空の便の利用者だと併設されているスパで無料のマッサージを受けられるそうなので、いつかタイ航空のビジネスクラスを利用したいなにひひ