クアラルンプール国際空港で約5時間のトランジットタイム。

到着が明け方前なので空港内で過ごすことにしました。

バンコク行きの飛行機はメインターミナルから出発なので、とりあえずメインターミナルまで移動して、ラウンジにこもることにしました。




そこそこ席数がありました。

シャワー室も有り・・・トイレとシャワーが一緒ですが。。。

時間が時間でしたので、食事類は全然充実してませんでした。サンドイッチとかサラダくらいだったかな。ヌードルバーもやってませんでした。

結構しっかり冷房が効いていたので、暖かいスープが欲しかったです。代りに暖かい紅茶やカフェラテを何杯おかわりしたことか(笑)

正直なところ、このラウンジで5時間過ごすのはきつく、疲労困憊でした。