バンコクで見かける一般的なマッサージ屋さんとはちょっと雰囲気の違うマッサージ屋さん。


建物も「なんじゃこりゃ?」って外観。


こちらはアソーク店。真っ白な豪邸。。。チェーン店なのでバンコク市内にも数店舗あるんですが、全部真っ白な豪邸。しかもヘルスランドと言うのです。。。ヘルスランドって、、、日本人は誤解しそうですよねぇ(笑)

店内も期待を裏切らない豪華さ。


ホテルのフロントのような受付。普段私が泊まるエコノミーホテルよりも豪華だぁ。料金は先払いです。

その料金なんですが、、、どうみてもお高そうなお店なのに、なんと街中のマッサージ店と変わらないと言うのが凄い!




待合スペースもホテルのロビーのようですね。冷房ガンガンで凍えながら待ちます。


ずらっと並んだ、安心の資格証明書。


名前を呼ばれて、マッサージ師さんとお部屋に向います。エレベーターホールに降りる階段も凝ってますね。


こちらがマッサージを受けるお部屋。たぶん人数に合わせて、お部屋も色々と用意されてるんだと思います。

肝心のマッサージですが、もちろん満足。ただ、期待が大きすぎたのか感動ってほどではなかったです。


最後にお茶をいただいて終了。

絶対にマッサージは外したくない!っていう人はこちらに行くと良いかもしれません。

ただ、かなりの人気店なので、予約が必須のようです。私は英語もタイ語もできないので予約無しで挑戦しました。朝、開店と同時に入ると予約無しでも受けられるようです。

でも、お断りされているお客さんもいたので、予約していったほうが安心ですね。