人ごみが大嫌い&苦手なので、あえてアジアティークは避けてました。


ですが、ようやく重い腰を上げてのぞきに行ってきました。


まあ、「アジアティークでご飯を食べよう!」と言う誘いにつられたんですけどね~。「ご飯」に。。。


オープンしてから2年近くたちますが、やっぱり大混雑。


シャトルボートに乗るのに30分は待ったかも。その時点でうんざりううっ...



綺麗な景色に一瞬気分が上がりかけるものの、大混雑にもううんざり。。。




人にぶつからずに歩くことができないよぅ。。。


お腹が空いて限界近くなったので、川沿いにあるレストランへ飛び込みました。




店内より、外の席のほうが人気ですね~。



たまにはアルコール抜く夜もあります。



シーフードのお店なので、ヤムウンセンにも魚介類がたっぷり。



プラームックガポンヌンマナオ。卵入りか、ちゃんと聞いてから注文。こちらのお店は、卵入り。


このスープが大好き。でも、辛かった~。



辛さ休めのカオパット。



イカのフライと、



ソフトシェルクラブのフライ。


ニンニクたっぷりで美味しかったです。


シーフードだし観光地なのでお安くは無いですけど、それなりに満足でした。


今後、アジアティーク行くかどうかはわかりませんが。。。