スクンビットのSoiを歩いていると豪邸が目にとまります。


特に、Soiの奥に進むと広いお庭にきらびやかな門のおうちがいっぱい。



ウアンのブログ


ウアンのブログ


ウアンのブログ



ウアンのブログ

いかにもタイのドラマに出てくるような雰囲気。意地悪なお金持ちの親子が住んでそうな(笑)


大抵はぴっちりと門を閉めていますが、たま~に住人の人が出入りしているのを見かけると、門の中を覗き込んでしまいます。


ちょっと不審者に思われてそうですが、私はどこから見ても観光客なので、ヤームに苦笑いされることもしばしば。



ウアンのブログ



ウアンのブログ



ウアンのブログ


緑が豊かで、本当に羨ましい。



ウアンのブログ

今回見かけた中で、一番好みだったおうち。何枚も写真を撮っていたので、さすがにヤームの視線が痛かったなぁ。。。



ウアンのブログ


こちらは、ちょうど通りがかったときに門があいていたので、写真を撮らせてもらいました。


素敵だわ~ドキドキ