他人に自分をわかってくれというかのごとく、
主張しつづける人を街でたくさん見かけますが、
いささか疲れました。
北朝鮮をみているようです。
そんなことをしなくても、
もっと自分に軸があれば『それでいいのだ』
とバカボンのパパはおっしゃっております。
自分は自分でその存在が唯一無二ということを自覚すれば、
そんなに難しいことじゃないのかな。
だから、自殺をする人はなんのこっちゃ。
ただの頭でっかちとしか思いようがありません。
それは主張をはき違えたバカ行為。
やるなら、日本刀もってきてご立派な意思のもとに、
切腹しなさい。
と、ビールを片手にカキコ。かしこ
俺は男です。
主張しつづける人を街でたくさん見かけますが、
いささか疲れました。
北朝鮮をみているようです。
そんなことをしなくても、
もっと自分に軸があれば『それでいいのだ』
とバカボンのパパはおっしゃっております。
自分は自分でその存在が唯一無二ということを自覚すれば、
そんなに難しいことじゃないのかな。
だから、自殺をする人はなんのこっちゃ。
ただの頭でっかちとしか思いようがありません。
それは主張をはき違えたバカ行為。
やるなら、日本刀もってきてご立派な意思のもとに、
切腹しなさい。
と、ビールを片手にカキコ。かしこ
俺は男です。
