忘れられてしまいそうなくらい、ご無沙汰してしまっております。

何から書こうか・・・という位、いろいろありすぎる毎日です。


 今日は、おちょうの誕生日です。もう、そんなにたくさんの回数を

重ねたかしら??と思いますが、気づけば4人の母、ノッティだって

今年10歳になるわけだし、年取るはずだ。


 18日にユッティが4歳になり、29日にはコッティが6歳になります。



 3日の空手道大会で見事1年生以下の部で銅メダルを手に入れた

コッティ。だいぶ型のキレもよくなりました。ユッティも本気でメダルを

狙っていましたが、来年の大会では絶対に取ると意欲的です。

目標に向かって「頑張る!悔しかった」等、そんな思いをこの年齢で

感じ取ってもらうことが出来ただけでも、よかったと思っています。


 第四子記事が途中ですが、彼女は順調に、できるようになることが

何でも早くて早くて・・・どんどん赤ちゃんから遠ざかっていくように

育っています。早いもので19日に生後六か月を無事に迎えることが

できました。祝!ハーフバースデー(*^-^*)



 ボーイズに「今日はおかあさんのおたんじょうびだね~♡」

「おめでとう、なんさいになったの?」

ノッティからは「ハッピーバースデー歌うね」と3姉弟が歌って拍手も

してもらったり、嬉しい限りでした。そして、コッティが「おかあさんに

ケーキをつくります!」といい、ユッティとホットケーキを作ってくれました。

 ユッティが卵を割り、コッティがそれ以外を。おちょうは、

牛乳を量るのとひっくり返すのを頼まれてお手伝いました。

いつもボーイズはつくっているので手慣れたものですが、今日のは

格別に美味しかったです!嬉しいプレゼントをありがとう。

(6人分にカットして、ローソクもつけてねと言われ、こんな感じに)




 なかなかブログを書くこと自体が時間が取れずですが、彼女だけ

「第四子」という名前のまま本ブログに登場しているのもちょっと

違和感を覚えるので、「マッティ」と語調をあわせることにしますね。

以後、よろしくお願いいたします。

(そういや、出産記録完結していなかった・・・)



 いろいろ書きたいけど、ちょこっと近況を。


 本当は、7/20(水)は、コッティの骨移植と鼠径部ヘルニアの同時

手術を行う予定でしたが、ユッティの誕生日に39度の熱を出した

ため、延期に。この手術に向けてノッティ、ユッティの預かり依頼の

手続きをしたりもしていましたが、仕切り直しです。時期をどうしよう。

コッティの性格を思うと、秋口の諸々の行事イベントを終えてからの

ほうがいいかなと思ったり。


 ますます忙しく過ごしていますが、賑やかな毎日、頑張ります~。

 



あなたもスタンプをGETしよう