皆様、いかがお過ごしでしょうか?

年々一年が短いなあ~と感じているところです。

体調を崩してアクティブに動けず、このまま今年を終えるのも悔しいなあ~と思い、29日に横浜行きを企画!直前割引きで宿泊先のホテルもネットで予約しました。30日に横浜入りし、そこから直行して大晦日である今日、パパ実家入りしています。

こども達はアンパンマンミュージアムに行けると大喜びでしたが、館内に入るのもレストランも一時間ほど並んで待つとあり、「すいているときにまたくればいいから、早くホテルにいこうよ~」とコッティがいい出し、そうすることに。

敷地内の屋外でのアンパンマンショーを見て、「うどんちゃんのやたい」でお子様うどんを3人分を注文。そのうどんの入っている容器は持ち帰りができ、こども達は「え~!いいのアップアップニコニコおうちでも、これでたべたいな~ラブラブ!」と、満面の笑み!そんなに喜んでくれて嬉しかったです。容器持ち帰りの袋もお店で下さいました。

うどんも「美味しすぎる~」っておつゆも飲み干し、おかわりを要求されました。普通のかけうどんの大盛りを追加しました。

ホテルに予定より早めのチェックインとなりましたが、それが嬉しいことに、最上階角のスィートに空きがあり、五千円の追加料金でどうかと勧めていただき、お願いしました。お部屋にも満足。海側のため氷川丸もすぐそばにみえ、夜景と朝焼けにうっとりしました。

中華街の雰囲気もお料理も堪能できて、こられて良かったです。

年越しはパパ実家で、こども達は早めに爆睡してくれたので、今はパパと二人で「笑ってはいけない」を見ながら、こうしてガラケーからブログかいています(笑)。

詳しくは旅行記として、写真とともにアップしたいと思います。新しいパソコンになってから、ブログにアップできる画像のリサイズの方法を考えねば。

今年は思えばいろんなものが壊れたな。ハンディ掃除機、電子レンジ、パソコン、あとはちょっとしたものがいくつか、そして、コッティとおちょうの身体等々。。。


春まではコッティと、のんびりもしながら、しっかりと体調整えて過ごしていきたいと思います。四月から新しい幼稚園で頑張ります。


皆様もよいお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いします。