祖父母からノッティにお誕生日プレゼントプレゼント をいただきました。

毎年、本当にありがとうございます~!

 

 今日は、そのご紹介をさせていただきますね。アルカの靴は

「ノッティ3歳のお誕生日②」で紹介させていただいたので、

今回は割愛します。



「まゆ玉落とし」(パパ両親より)

ばあばがチョイス~


 でも、転がっている途中で、捕まえてしまうノッティです。

最後までみたいのよぉ~。


おちょうのブログ

「ロングヘアメルちゃん」(おちょう両親より)

おばあちゃまがチョイス~

 くしとヘアゴムもついています。


おちょうのブログ

「ワインレッド×☆ドット柄のタートル(90cm)」

まゆ玉落としと一緒にいただきました。


まだ、大きいですが、着せちゃいました~。


メルちゃんの髪の毛をとかしたり、自分の髪をとかしたり

してました~ラブラブ!


ノッテイは、ロングヘアのおともだちの髪にも興味があって、

触らせてもらっています。ノッティも早く伸びるといいね!


ノッティはお部屋の中では、靴下を脱ぐ派です。そんな

こともあってか、メルちゃんも、しょっちゅう脱がされて

います。おちょうが履かせても、いつの間にか脱がされて

いるんです。メルちゃんは履いていたいかもしれない

のにね(笑)。