今日は、お天気もよかったので、パパが前から気になっていた

フレンチのお店「AIMABLE(エマーブル)」に行ってきました。


 お客さんは、誰もいなくて、貸切状態でした~。ラッキ~にひひ

ランチコースは3種類あって、そのうちの真ん中のコースを

選びました。一人2,200円也。


前菜、メイン、デザートをチョイス。パン・スープ・食後のコーヒー

(紅茶)がついていました。


おちょう的には、量が少なかったかな。でも、おいしかったです。


おちょうのブログ
      自家製アツアツの全粒粉パン&前菜

おちょうのブログ
      前菜:砂肝のコンフィ

おちょうのブログ
      前菜:カツオのたたき野菜添え

おちょうのブログ
      スープ:カボチャのあつあつポタージュ

おちょうのブログ
      メイン:豚ロース肉のソテー温野菜添え

おちょうのブログ
      メイン:チボ鯛のポワレ温野菜添え

おちょうのブログ
      デザート:自家製チーズムースとバニラアイス添え

おちょうのブログ
      デザート:自家製コーヒー風味プリンとバニラアイス添え

おちょうのブログ

      ホットコーヒー(ちなみにお砂糖は粉末黒糖)


 食後は、近くの教育の森公園でお散歩しました。

おちょうのブログ
      池から流れる水を覗き込むノッティ

おちょうのブログ
      落ち葉を拾って、しげしげとみているノッティ

おちょうのブログ

      土日は遊具無料貸し出しだそうで、その中から

     ノッテイが選んで乗りました。嬉しそう~♪



 おひさまぽかぽかでのんびりできました~。いい休日でした合格