皆様に伝えなければならないことがあります。

Switch版マイクラのOchover.SASUKEが…




















終わりました。

第一回から第26回大会までやってきたのですが、ネザーアプデのせいで容量パンク。

エラーとなってできなくなりました。

友達もぶっ壊れたと言いました。

というわけで、第27回からPE版に移行します。

それに伴い、RYU、ゾンビ、カロンなどのキャラクターは、出場は一切できない状況となりました。

マリオ組などが消えてしまうのはとても残念です。





しかし!

霊夢などの東方組が代わりに出場決定!

第30回大会から出場します!

第30回大会には、

霊夢、文、パチュリーのこの3人が登場!

31回には、霖之助、魔理沙、チルノ、村紗が登場!

のちにルーミアなどのキャラクターも登場予定です。

これからも、Ochover.SASUKEを応援よろしくお願いします!🥺

というわけでご覧くださりありがとうございました😊

今日も乙です!