質問コーナーの日が来る!

一つ目

にっきー♪さん

チョコリングとハニーディップ!

ニコニコあそ

ガーン冷たく言うな…

二つ目

にっきー♪さん

80個目の投稿おめでとございます。

爆笑今日ので98個目の投稿です!

ニヤリもうすぐ100個目の投稿や!

(実況)100番は、職業SASUKE。山田勝己36歳であります!

ニコ出るな

ガーン実況のこと言ってんのかわからんがな…

三つ目


真顔私には向いてませんでした。

爆笑ごめんねてへぺろ

ニコ

4つ目

くまのさん

好きなゲームですか…

マイクラかな?

(うp主)マイクラ私も好きです!

ニコ共感してくれる人がいると嬉しいですね!

五つ目

くまのさん

まさか自分が当たるとは思っても居ませんでした!

ありがとうございます!

キョロキョロSSKアスレタキ駅だっけ?

(うp主)昔だから忘れた。

ニコだよな。

と言うわけで質問コーナーでした!

今日も乙です。