前回の続き

ニコニコじゃあ次のやつ見ていくか。


ニコあ、間違えた。

アセアセガーン


びっくりこれは完成したやつか!

グラサンだな。
真顔いやでもこれまだpart続くじゃん。

ガーンガーンピンポイントつかれた…!







びっくりこれは直進限定の平面交差じゃないですか!

ニコこれってダイヤモンドクロスだっけ。

爆笑誰か教えてください!
ショックすぐ人に教えて欲しいとか言うな。



ニコピラミッドの写真!

グラサンダイア見つけた。

真顔でもこれなんでエンチャしたもん持ってんの。

キョロキョロこれ別のワールド。

ガーン


ニコ今回最後はこのパン食いか!

爆笑ちなみに次回は3つのパートの中から選ぶ最優秀面白写真賞を選びます!

ニヤリどれかな!

真顔え、なにこれ俺聞いてないんですけど。

爆笑爆笑勝手に作った!

イラッ

ニヤ待てやゴラー!

びっくりガーンやばい逃げろー!

ニヤまぁーてこの野郎!

びっくりガーンヒエー!

〈おしまい〉

次回予告

最優秀面白写真賞が決まる!

果たして、選ばれたのはなんだ!

次回、おーちょーとねこにゃん死す。

お楽しみに!

ムキー最後某アニメ真似してんjy(殴

真顔あとこの記事編集中に地震が起きました。