はいどーもー

ガーンかっこ先輩と
グラサン猫にゃんトォ!

てへぺろおーちょーダァー!

っというわけでやります!

〈ブラックあるある〉

ブラックあるある

ブラックあるある

わっしょーい!

上司だけ定時に帰りやがる。

よっ、サイテー上司!

よっ、サイテー上司!

ブラックあるある

ブラックあるある

わっしょーい!

残業が月100時間以上もある。

よっ、残業!

よっ、残業!

ブラックあるある

ブラックあるある

わっしょーい!

〈最後に〉

爆笑あるあるシリーズは期間が決まっています!

真顔…へ?

グラサン2023年12月31日までです。

ガーン長すぎだろブログやる期間!

爆笑そっから3ヶ月の休みをもらった後…

グラサンブログがリニューアルして帰ってきます!

ショボーンしょぼーん。

グラサンメンバーの入れ替えもあります。

ニコ今がこれ。

レギュラー
おーちょー・かっこ先輩・猫にゃん

準レギュラー
猫たん

不定期登場
キモお

ニコリニューアル後がこれ。

レギュラー
おーちょー・ネッコー・かっこ先輩

不定期登場
猫にゃん・猫たん・キモお

ガーンネッコーって誰ぇ⁉︎

爆笑私は不定期登場です。

ガーンうそやん!

グラサンホントだぞ。

えーんまじかよぉ〜

ガーンそれでは次回もお楽しみに!

びっくり爆笑おーっ!bye!

ニヤリあ、bayだったね。

アセアセガーンは?