はいどーもー。

爆笑猫にゃんです!

ニコニコ猫たんです!

ほっこりかっこ先輩です!

ニコニコおーちょーです!

ガーンおーちょーダァー!

ムキーストレス溜まってんだよ!

アセアセすみません!

ニコニコあ、そうそう。

ニコあ、そうだったね。

ねーってか先輩に向かってタメ口すんなよ。

爆笑昨日ですが!

ニコ投稿できなかったのですが。

びっくり実は!

ガーンエェー⁉︎

ガーンまだ何も言ってないやん!

ニコログインしてくださいというものが出てしまったからです。

ニコ何もしていないのにこうなりました。

笑い泣きそれはやだよー。

ニコ運営がやらかしたのか…

ニコそれとも犯罪者がやったのか…

ニコそれは今だにわかっていないのです。

ニコニコここで私はモノマネをします。

ウインクはいどうもスマi(殴

えーん酷いよー!

ニコで、今日、無事に直せたというわけなので。

爆笑あと、おとといHIK○KINさんが誕生日でしたね!

グラサンあと昨日マリメ2がアップデートしましたね!

グラサン大興奮です!

ニコそれでは次回は今日です!

えー投稿日がな!

ニコそれでは…

お願い爆笑びっくりゲラゲラbye!

ニコニコ←見習いなので出番が少ない。