はいどーもー。

グラサンおーちょーです。

ゲラゲラかっこ先輩です!

ニコ猫にゃんです。

アセアセって猫にゃんって誰⁉︎

びっくりっあ、私ですか?

ニコそうだよ。

ニコ新キャラです。

ニコ新キャラって猫にゃんのことだったのか。

ニコそうです。

グラサンあ、そうだ。

ショボーン←出番全然ない。

えー?ん?

爆笑次回の入門シリーズは4月25日です。

ガーンそうなのぉー⁉︎

ニコあと、8月までは土曜以外毎日投稿です。

ニコそうなんだ。

ニコ9月からは土曜も投稿しますよ。

ガーンまじかー。

ガーン俺きついんだけど。

真顔グラサンあんた誰?

えーん酷いよー!

爆笑ゲラゲラ冗談だよ!

えーんうえーん!

笑い泣きガーンこれもうだめだ…