みなさんこんにちは!ocho-1です。

今日も町作り、やっていきます!
あれからかなり時が経ちました!
その成果を見てみましょう!




道、商店街、駅、井戸、公園、キャンプ場が出来ました!
キャンプ場の写真に駅が写っているのは、また今度説明します。

ちなみに…


この駅の名前を募集します!


周りには、アスレチックパークと、滝があります!
ぜひ、駅名を応募してください!
よろしくお願いいたします。

そして実は…
ネザー(地獄)に行けるようにしました!
入口がある場所が見づらいですね…。ガーン

かなり発展したので頑張った感しかありません。ニヤリ

これで、今回は終わりです!
フォロー、いいね、コメント、よろしくお願いします!
それではバイバイ!