2月3日 6時51分

毎朝 雨が降るよww  この日はめずらしく東の果てに雲の切れ間あり☆

 

週末、ネコのエサやりの早朝おばさんが体調を崩し お休み~  林の奥に縄張りをもつハチワレにエサをあげにいく走る人

2月4日 7時23分

以前は私を見ると逃げて行ったのに、この日は何かを察したのか逃げずにごはんを食べる!雨が降ると ネコ人があまり来なくて腹ヘリになるのだ~ 食べられる時に食べとかないとね☆

 

2月6日 7時40分

珍しく息子が早起きして 急いで家に戻らなくて良いので ネコ写真をゆっくり撮るスマホもたもたしていたら フクちゃんが不服そうな顔になってしまったDASH!

 

“何やってるの~” って ママ黒が傍にきた!彼女は私にスリスリ身体をこすりつけて甘えてくる黒猫ラブラブラブラブラブラブそれをされると写真が撮れないwwwww  なんとか撮ってみる☆

背景が躍動感だねwwww  ママは毛つやよく、声も高めで妖艶、所作がなめらか、整った顔立ち、誰もが(人もネコも)一目置く存在だ!

 

塩が無くなりそうなので またいちの塩屋に行くwwwwリムジン後ろリムジン前船

12時59分

晴れてきました晴れ

 

映え写真撮る

↑ここから撮る  の通りに撮ったが、何の『の』なのかな?

 

『の』の向こうから海を撮る

水平線を写真の枠と平行に撮るのって本当に難しい・・・ これは良く撮れたほう☆

 

晴れたから 帰宅後 裏の海に鍛錬に行く

14時52分

気温も高め、なにより陽射しがあるので暖かい~  海岸も散歩のひとが大勢来ました!

 

鍛錬中ネコを観察すると、ママ黒が知らない散歩人に100mくらいくっついて歩いていた黒猫 来る人来る人にやっているDASH!知り合いだからそうしているのではないようだキョロキョロ

 

どうやら “わたくし、かわいいでしょう~?黒猫えさ、ちょうだい~ラブラブ”と営業しているようだ!!

こうやってネコ人の新規開拓をするんだなチュー 努力家だ!メスネコはオスネコより狩りがうまいが、海岸の新しい“狩り”は こんなふうなネコ人の新規開拓なのだビックリマーク オスネコは営業すら不得意。メスがひっかけた客からの売り上げ(エサ)を奪うだけwwww☆